自転車日和/日々


2012.12.03 (Mon) c : 0

2012.03.15 (Thu) c : 0

2012.02.27 (Mon) c : 0

お世話になっている陶作家 石神照美さん高橋和枝さんとお二人で東京茅場町の古書店森岡書店にて『そら展』を開催されます。帰省や旅行で東京へ行かれた際にはぜひ。

そら展 石神照美 高橋和枝 二人展 
古書店 森岡書店
2012年1月6日(金)〜11日(水)
13:00〜20:00(最終日は18:00まで

今年もたくさんの写真を撮影させて頂きました。
撮影させていただいたみなさま、どこかでひっそり見かけたみなさま、ブログを見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

2011.12.30 (Fri) c : 0


書庫303に2012カレンダーと新しいポストカードを納品ています。
今回のポストカードは封筒付きです。

そして書庫303のブログが出来ました。
http://blog.shoko303.com/
カレンダーの事を紹介して頂いてます。


2011.11.23 (Wed) c : 0

「十一月の暦」展終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
2011.11.22 (Tue) c : 0


古道具十一月さん「十一月の暦」の撮影をさせていただきました。
販売に合わせて今年も古物十一月さんで「十一月の暦」展が開催されます。
カレンダーの販売、撮影で使われた古物と写真の展示ををおこないます。
お近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただければと思います。
またカレンダーはメール便80円で発送もお受けしております。
「十一月の暦」1500円(暦の売り上げの1部を東北震災復興の寄付とさせていただきます)
お問い合わせは「古道具十一月」さんまで。
http://11gatsu.info/

お取り扱い店
札幌 コンテクスト分室
美幌 喫茶室 豆灯
仙台 庭音  
   紫山 
東京 gaku 

「十一月の暦」展
11月16日(水)−11月20日(日)
古物十一月 13:00-19:00
札幌市中央区南二条西8丁目FABcafe2F
月火定休日 
2011.11.07 (Mon) c : 0

2011.10.29 (Sat) c : 0




陶作家 石神照美さんのポートフォリオの撮影をさせていただきました。
ポートフォリオは2011年9月から6ヶ月間 ドイツベルリンのギャラリー会場内に置かせていただいるそうです。

BERLINER LISTE Website
Kunst Hof Website

今週から
古道具十一月さんでの展示「In additon to the antique 古物に添えて」が始まっています。こちらもぜひ足を運んでいただけたらと思います。


 
2011.10.20 (Thu) c : 0
風+光 キクチジュンコ柿渋染展
10月28日(金) 29日(土) 30日(日) 12:00~18:00 CONTEXT分室 

柿渋染作家 キクチジュンコさんの作品展です。
DMの写真を撮影させていただきました。


2011.10.20 (Thu) c : 0


In addition to the antique  
古物に添えて 

六年前札幌に移り住んだある日、十一月のドアを開けると古い道具
たちが居ごこちよくおかれていました。
道具たちが語りかけてくれるような空間が、私にとって大切な場所と
なりました。
道具たちにそっと作品を添えることができたらと思います。
          
石神 照美

10月19日(水)〜23日(日) 13時から19時
古道具 十一月 

陶作家 石神照美さんの作品展です。
DMの写真を提供いたしました。

2011.10.15 (Sat) c : 0
<< 2 / 130 >>